スマートフォン版はこちら

富田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「富田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0223
住所 福岡県久留米市城島町四郎丸261
電話番号 0942-62-3121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川内科医院 福岡県久留米市諏訪野町2320-1
松浦整形外科医院 福岡県久留米市上津1-16-32
高良台リハビリテーション病院 福岡県久留米市藤光町965-2
上津中央クリニック 福岡県久留米市藤山町1833-1
緒方胃腸科医院 福岡県久留米市荘島町16-6
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
いけどう循環器内科医院 福岡県久留米市殖木442-5
音成神経内科・内科クリニック 福岡県久留米市中央町38-17
三宮整形外科医院 福岡県久留米市諏訪野町1775-2
日高整形外科病院 福岡県久留米市藤山町1644-5


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    平沼整形外科 口コミ
    平沼整形外科は、やさしい先生が丁寧な診療をされます。少しでも疑問があると、大きな病院での精密検査を勧められ、すぐに手続きをしてくれます。だから、安心です。患者の痛みの訴えをよく聞いて、治療をしてくれます。治療後は、病院の二階で、専門の先生のマッサージを受けることができます。回復へのリハビリに力を入れてあり、ほとんどの患者さんがマッサージを受けています。マッサージは、身体がほぐれ、とても楽になります。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田病院の口コミ詳細ページ上部へ